ドラクエ10@井戸からぷに~

ドラクエ10やるお! 井戸の中で誘われるの待ってるお(・∀・)! チームNHKzはいつでもメンバー募集中☆ ロリやネカマが君を待ちうけるッ!     キミは たえられるかな !?

ドラゴンクエスト10【チームNHKz】メンバー募集ちゅ~★

気になる人はこちら or サーバー13グレン城下町井戸に行ってみよう!

運が悪k 良ければかぼちゃの妖精に会えるかも!?

アクセスランキング

オフ会やった

2014年末肉オフしたよ!【後篇】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
前回までのあらすじ

和気あいあいと始まった年末焼き肉オフ会。

お肉美味しゅうございます、お酒美味しゅうございます。

そこに襲来する、黒い影。

敵かな?味方かなー??


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






















79d2427b





オカマだった!!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへブログらんきーん!

↑ワンクリックでトマの心が救えます。


畳みます。

続きを読む

2014年末肉オフしたよ!【前篇】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※このお話は事実を元にしておりますが、フィクションです。
実際に登場する人物、その言動、挿入写真等は作者の偏見によるものやイメージであり、実際とかけ離れている場合がございます。
くれぐれもコメント欄等で「トマさん、それ言ったのトマさんだよね?!」等の書き込みはしないようお願いします。
また、上記に伴い、コメント欄を一時的に承認制にさせていただく旨、あらかじめご了承ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





愛。悲しみ。喜び…そして、憎しみ。


ここには時として、一見矛盾した感情を持ち合わせた人が引き寄せられる。



ある者は、緊張で汗ばみつつも、その先にある何かを期待して身を震わせる。



またある者は、仲間との再会を喜びながらも、特定の誰かに対して暗い感情をひた隠す。



それら全てを受け容れ、飲み込み、そして日が昇るころには、新たな欲望を持った人間を貪るために、夢破れ又は欲求を果たした餌を吐き出してゆく。








20140914 141


魔都、池袋。






私もまた、一度は全て吸いつくされ吐き出された人間であったにもかかわらず、ここに魅了され、再び足を踏み入れてしまう大多数の一人となったのだ。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↑1回1位取ってみたい。


畳みます。



続きを読む

第2回突発関東オフをやったよ!【後篇】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あらすじ

チームメンバーのrasラスカが関東に来ることに伴い、突発的なオフ会が開催されることに。

そこに参加したtoma2トマ他7人の愉快な仲間たち

和気あいあいとなるはずのオフ会だったが、主賓のラスカの代わりにいたのは


















akaoni

プリンセス!

食うか、食われるか(肉を)。

狂乱の宴が加速してゆく…。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ブログらんきーん!

↑癒しがほしい。


たたみまん。続きを読む

第2回突発関東オフをやったよ!【前篇】

とうとうドラもバージョンアップしましたね!

今回は、空を飛べるようになったり飛竜を手に入れたり……あと、飛竜に乗って空を駆け回ったりできるみたい!


ごめんね、トマ全然ドラクエやってないからそれくらいしか知らないんだ。


まあでも、大型アプデだったのは知ってる!


例えるなら、








20140831 032


この腹筋ローラーが

























20140914 069


こう!
















……。



大丈夫、















20140914 070

マットも買ったよ!!







ブログらんきーん!

↑ワンクリックでトマの腹筋が割れます。


たたみます。

続きを読む
リンク集
リアルぼっちの私がオンゲのドラクエ10をしてみた
トマのチームがブログを創るきっかけを与えてくれた師匠のブログ。
妄想日記やガチボッチ検証等、新しいDQXの魅力に気付かされます。

チームNHKzホームページ
トマ達のチーム「NHKz」がどんなもんかは、ここを見れば(ヤバさは)大体わかります。
メンバーのコタコタちゃんが、何と全て一人で作ったページ!
カモン!ジョイナスッ!!
最新コメント
↓恵まれないトマに愛の手を

1クリックでトマを救う!
【↑ランキングにご協力をお願いします!】
ランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ