井戸からぷにー!

小ネタが増えてきたからちょっとだけ更新しちゃう!





【井戸の来訪者 その1】

トマはいつもサーバー13グレン井戸でぷにぷにしておりますが、よくこんなことを聞かれます。























井戸で、なにしてん?








わーーーーちゃんとゲームしてるよ!ぷにっぷにゲームしてる(錯乱












いやいや、勘違いしている人がいるので言っておきますがね?






こう見えて、トマは色々忙しいのです。







井戸の中で、お風呂入ったり、読書したり、xvideos観たり とにかく色々やってるの!














それにほら、何もしていなくても、ひとりで井戸にいると落ち着くとか…



























kabo


か ぼ ち ゃ ふ え て る ー 




畳みます。



ブログらんきーん!

↑次回から、別のランキングに参加しますので。








【井戸の来訪者 その2】

とはいいつつ、最近怖いもの見たさに井戸へ遊びに来る人が増えてきました。



いやーみんなありがとう!ヒマなの?







最近は、ゆるふわ系ウェディ女子








WS000174


meguメグっちや、クールビューティー系










WS000177


akaアカプルちんが来てくれました☆

















WS000179



daikon



うん守るどころか確実に殺ってるよね?




なにこれすげー雑な品種交配か?










【おまけ よく刺さる】







sippo





20140726-2242_1692959071




意図してるわけじゃないのに、なんかいつも刺さってない?トマおでんかな?













【井戸の来訪者 その3】



※18禁内容が含まれております!!





今日は、いやらし系ネコ耳ガールのoka(自粛)さんが来てくれました。











WS000203
<立ちポーズが怪盗レディ?左足をトントンしてます>



WS000204






WS000205



suki
<大事なところだから拡大しておくね>







WS000208
<さすがにこっちは拡大する気になれませんすんません>





ごめんやっぱりアダルトサイトだったここ!












トマはその、リアルJKのためニョンニョンついてないからわからないけども、















WS000209
<しぐさ「怒る」で踏みつけポーズ中>





それは悶死する!!!


















WS000210
<両足でタマ取りに来てます。タマって命のことねゴホゴホ>





ジャンプはダメ!潰れちゃう!(魂の話ね?)









…あのー、■eの中の人とか、こんな弱小ブログ見てませんよね…?(ガタガタ


















【フライデーナイトフィーバー】

キングヒドラに行ったわけですよ。










WS000211



トマが僧侶だったんですが、キラポン?なにそれ状態で、


















WS000214


ダンス!













WS000218




ダンシン!











WS000217


オールナイッ!












WS000212




イッツァ パーリターイム!!














WS000216




そして寝るwasiわしお。もう節操がないネ!
















【新たなる敵】


ヒドラ討伐を終えて、チーメンのponぽんきちに呼ばれてお家訪問したら、


















WS000221



ふぉおおおおおなにこれええええええ!




初めて見る家テンションだだ上がりのトマ。






中に入らせてもらい、記念にチャイムに書き込みをしようとしました。











WS000220


ん?




















uzu


あれ…この表現、どっかで…?



















WS0000551


新たなる鬼嫁!!!!!

















【井戸の来訪者 その5】



書き置きから醸される瘴気に当てられ、トマは一目散に井戸に逃げ出しました。




はあはあ、やっと我が家についた…と、













WS000222


不定期開催の井戸中会議が始まっておりました。


しかしみんな「おかえり」って…うんトマ=井戸って定着してきてよかった(困惑)





どうでもいい話ですが、トマはリアルで転職期間中、毎日朝9時から夜12時までミスドで勉強しておりました。

毎日毎日いるわけで、自然と店員さんと仲良くなります。

どれくらい仲良くなったかって言うと、







来店時の挨拶が、「お疲れ様です!」になった。


ごめんホントに余談だったね。











さて、そんな昔のことを思い出しつつ、マイ井戸(違)でくつろぐトマ。













WS000224






WS000225






WS000226





そして始まるザオ・お払いの嵐寝かせて。












一応誤解ないように言っておくけど、トマのかぼちゃはファッションであって、

















WS000011


この呪いとは別だから。









ホント、知らない人が見たら何の儀式だって感じですよね。知ってても思うもん。





なんだか本当に呪いでもかかりそうな…





tottoko
<実際一度もみたことないです、アニメ>







hamu

かかってた!!


何言ってんだトマ…ハーブはダメ!ぜったい。











そんな異常な空気の中、突然現れる謎のプクちゃん。
















juri


何してんだママンッッ!!!
(注:プクリポじゅり=guriグリーンの別キャラです)









ほらモカは勝負パンツしまって!




そういうのは自分のHENTAIブログでやって!?












■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ブログを書き出したのは午前1時ごろ?


小ネタだから更新なんて10分くらいで終わるじゃろとか舐めてたら、やっぱりこんな時間(午前3時30分)になりました。





以上、相変わらずアプデに関係ない更新でしたね。





まあ、トマ














WS000014

お供3匹どころか、1匹もいないしな…。









最後は前回開催したチーム会の集合写真と、前々回に開催した花火イベントでの写真でお別れです!

まずは前回のチーム会!内容は●●●●ー●!









WS000191
<ゴゴナの吹き出し、狙ったかの如く>



その内容は、次回更新のブログで書きm書けたらいいな☆







で、こっちは前々回の花火です。


WS000130



WS000146




WS000147
<珍しくわしわしが起きていますまともなこと言ってます>


着ぐるみを脱いで参加のトマオフショット。これもなかなか珍しいです。






WS000134



ん…??










WS000136



futan



genkai








WS000132




enjo


おいぃぃぃいだからそういうのやめろ!!!







team
<チーム詳細は↑をクリック!>

【ドラクエ10@チームNHKz 現在メンバー募集中☆
チームクエ自由!ログイン時間帯自由!チャット自由!(エロフリー!)
チームなのにボッチ率高し!オネエやロリがキミを待ちうける!ばかか!
キミは た え ら れ る か な ?】

【↓※いやホント、他者様の大手ブログとは一切関係ないですから…】

ドラゴンクエスト ブログランキングへ