おいたたみまん!!


















ブログ更新滞ってるぞ!!(他力本願)













井戸からぷにー!

どもども、久々のブログ、久々のドラクエ。
毎日プロテイン飲んで寝る日々の続くトマです。





そんなことより聞いてよ!



トマがいつも通り井戸にいると、



















WS000162


見知らぬドワが。












WS000163


おれ…?


ま、まさか!!

















WS000164

いやまさかしかしそんな!?




















WS000165

DAYONE。








たたみまんって誰なんだお…怪盗キッドばりに謎。











しかし、そんな落胆したトマに対して、彼女は呟きます。



彼女から語られる衝撃の事実…!



刮目せよ!!




















WS000166















blog1

!!


















blog2

!!!





















ハアアアアアアン!!!(恍惚)









気持ちいい!コレは気持ちいいですぞ!!

















やばいねこれ…どれくらい気持ちいいかって、





















20140914 11311
<画像はイメージです>



おっぱいもみもみより気持ちいいかも!?!?










うんそうねちょっと暴走したわ。トマ反省。

またアダルトサイトって言われちゃう。








でも本当に感謝カンゲキです。

何がすごいって、























WS000095
WS0000071

mera2

wasi2

<画像は変態どもの一例です>


このブログ見て井戸に来る度胸がすごい。













と言うわけで、速攻フレンド飛ばしてきもさべ(ベストフレンド)になりました☆



たたみまん



ブログらんきーん!

↑クリックか、井戸か、選ばせてやる。



さて、そんなこんなでドラクエもブログも絶賛放置中のトマですどうも。




もうなんか、このブログの意義もよくわからなくなってきたね…









次週から「たたみまんの小部屋(4畳一間)」とか「barモンバーバラ」とかに題名が変わってたら、うんつまりそういうこと





みんなのこと忘れないよ!

















トマの中で今一番ホットな話題はなにかなー、そう!





みんなご存知、一番くじだね!(遅












もともとはオフ会後に、だれともなくtoma3「みんなでくじ引くお!!」テンションMAXで走り出し、危うく原付のにーちゃんに撥ねられそうになった挙句に軒回ってもドラクエくじがなかったことが、トマの中でずっとくすぶっていたのです。











そして月日は流れ、トマのもとに幸運の女神から一通のメールが。

















mama1





ママンッ!!!







chikuママン過保護!




かわいいわが子(3x)のためにドラクエくじが残っていることを伝えてくれるママン。








まあね?



トマはもういい年(3x)ですし、そういう親の過保護さに、「あーあーもう面倒くせーなー。でも、こういう時に乗ってあげるのも親孝行かな^^」大人な対応をするわけですよ。








せっかくママンが近所のセブンを調査してくれたわけだし、とりあえずその好意を無駄にするわけにもいかず、一路セブンに向かうトマ。



ま、お財布に小銭もじゃらじゃらあるし?2~3回引いておけば財布も軽くなってちょうどいいじゃろ…と考えているうちにセブンにつくと、















chiku「ら~っしゃいませぇ~」





ママンッッ!!!!








ここママンのバイト先じゃねーか!





なにこの騙された感は!!




chiku「お客さん何回引く?モンブラ当てちゃいなよ!」



ここここここのBBA、自分の子供売りやがった!?



しかもモンブラ(注:モーモンブランコ、ラストワン賞)とか、金巻き上げる気マンマン!!??
















というわけで、自分の母親が働いているコンビニで、ドラクエくじをやることに…何この罰ゲーム?すげー恥ずかしい。







toma2「じゃあ…とりあえず1回引きます…」

chiku「はいよ!まいど!!






ちょっとホント、そういうのやめてくれないかな?







チャリーン!
















20141017 111



J賞!



まあ、こんなもんだおね。




チャリーン!













20141017 112


I賞!







ってかJもIも、ホント使い道ないおね…

だいたい、ドラクエやるキモオタどもがリアルで手紙書く相手n あれ?なんか勝手に文章が錬成されてた…怖い!

こんな 商品だけ持って帰っても意味がない!




もう一回じゃ!次来そうな気がするし!!







チャリーン!



















20141017 113


J!




ふ…




分かってた…分かってたおトマは。



トマもともとくじ運ないし…小学生のころ、一度だけ1等当てたことあったけど、賞品わけわかんないエプロンだったし…1等でエプロンてアホか!








toma2「全然あたんないお…せめてバズズコインとかそういうのくらいは出てほしい…」

chiku「大丈夫よ、トマはできる子…ママが保証するわ








ホントもう、そういうの萎えるやめて?








しかしここまで来たらせめてコインくらいはゲッツしないと…よーし、トマ倍プッシュしちゃうよ!!







チャリンチャリン!












20141017 114




アイアイアイ!!そのおサルさんじゃない!!!












もうトマはこれでブチ切れたね。






うおおおおおこれで終わる事を許可しないィィィィィッッ!!!











チャリンチャリンチャリン!












20141017 115


20141017 116


20141017 117










チャリチャリチャリリン!!






20141017 118


20141017 119













バサッ(千円)




20141017 122












スっ…(五千円)









20141017 123
























うおおおおおおおおおおおおおお









パーーーーリーーーーーーターーーーーーイム!!!(Party Time)





20141017 125




20141017 126
<ボンバヘッ!>















やった…やったよ…!!


トマ、とうとう(金の力で)特賞を手に入れたよ…!


ありがとうみんなありがとうママン…トマ、ここに来ることが出来て本当によかtt


















chiku「まいど!」











台無し!!!












そんなこんなで、chiku「お客さんおまけですぜ」と言われて押し付けられたポップ(ゴミ処理)とともに、大量の戦利品を抱えて家路につくトマであった。




普通に考えたら、確かにバカみたいなことかもしれない。


でも、トマは確かにこの瞬間、ひとつのことをやり遂げたように感じました。


それはとても不思議な感覚で…なんだか、心が軽くなった気がしました。































あ、お財布も軽くなったわ…(13,800円)ガクガクガク







この記事を書き出したのは、10月の中旬。

それから、また月イチイベントのチーム会@ドルボレースをしたり、チーメンが増えたりと色々ありました。


色々色々書きたいけれど、なかなか時間が取れずにブログ更新も空いてしまうのは心苦しい…ホントだよ!?




また気が向いた時に更新するので、どうか見捨てないでください!


コメントとか書いてくれると、トマは泣いて喜びます。

ヒマでしょうがない時に井戸に来てくれると、やっぱりトマは鼻水撒き散らして喜びます。



必ず返信しますので!



























20141104 039



手紙で。








team
<チーム詳細は↑をクリック!>

【ドラクエ10@チームNHKz 現在メンバー募集中☆
チームクエ自由!ログイン時間帯自由!チャット自由!(エロフリー!)
チームなのにボッチ率高し!オネエやロリがキミを待ちうける!ばかか!
キミは た え ら れ る か な ?】

【↓※そろそろもう一つのランキングに移動しようかしら…】

ドラゴンクエスト ブログランキングへ