◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あらすじ

チームメンバーのrasラスカが関東に来ることに伴い、突発的なオフ会が開催されることに。

そこに参加したtoma2トマ他7人の愉快な仲間たち

和気あいあいとなるはずのオフ会だったが、主賓のラスカの代わりにいたのは


















akaoni

プリンセス!

食うか、食われるか(肉を)。

狂乱の宴が加速してゆく…。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ブログらんきーん!

↑癒しがほしい。


たたみまん。
引き続きM.I(魔都・池袋)からぷにー!

どもども、トマです。

いやー、


















荒れたね!!



ゴホゴホッ、なんでもないです。






さて、前回に引き続き今回もオフ会のレビューです。



ぶっちゃけもう結構忘れてますっていうか初めから覚えてません。だって酔ってたんだもん!







飲んだなー超飲んだわー。

みんな、全然気づいてなかったけど、トマ2杯目からコーラっぽいの飲んでたじゃん?あれコーラ風味のウォッカだからね。色とか近いから間違えるよね。

えっウォッカは透明?はいはいはいそういう地域もあるよね。松伏ではあれウォッカって言うから。ごめん適当すぎた。









さて、和やかに始まったオフ会ですが、開始早々ハプニングが。


















WS0001191

主賓、1時間半遅刻。




せっかくトマが、













20140914 016
<イメージ図だお?リアルJKだから>

パンプキンかぶって突撃したのに!






ラスカいないんだもん。

このダダ滑り感でトマは悟っちゃったね、「あーこれ荒れるな(オフ会がね?)」って。









ラスカが到着した時には当然のように肉はなく、残るは













20140914 100


マデュライト岩塩だけ。



ごめんねごめんねラスカ…だって美味しかったんだもん…お肉おいしゅうございました…カルビおいしゅうございました…!





まあさすがにこれで解散というわけにはいかないので、その後みんなでカラオケへ。


もうこの辺りからだいぶ出来上がっておりまして、正直あんまり覚えてません。


うっすらと覚えているのは、王子ことwasiわしわしと、イケメンteraてらっち美声




wasi「よし、これ歌っちゃうよ」

tera「お、いいねいいね。ハモろ!



ゆずかな?それともミスチル!?















fb48c2b6-s


オタ!!!!!!!!!





ちょっと、こういうの歌うのは女子の役目でしょ!

ほらー女子たちもなんか言ってあげて!!

















20140914 11311


おいいいいいいいいい何してんだッッッッ!!!!





やばいよここ…カラオケはういうことする場所じゃないんだお!



motuaおっきいねー!」

meil「そんなことないよぉーもうおばちゃんじゃもん><」

chiku「全然!張りがあるよ!

motuaモミ心地いいよね♪」

※個人情報保護のため、キャラを変えています。



きけえええええメラルーのチェッカーズ聞いてあげてッッ!


そしてそんな動乱にわき目もふらず、ひたすらJAYWALKを熱唱するchiyoちよ。


chiyo「なにも言えなくて~♪」






いや言ってよ!あの18禁女子たちを止めろ!!







そして。


始まりがあれば終りがある。


永遠に続くかと思われた宴も終わりを迎え、駅へと歩みを進めるチームメンバー。

大きな戦いを終えた戦友のような一体感を味わいながら、帰りの電車ルートを調べていると、




chiyo「かえさねーよ?」

guri「夜は、」

ras「これからだ!」






やばい…これはやばいパティーンだお…助けてわっし、テラッティ!











wasitera「「おつかれース!^^」」





はえええええええさっきの一体感は!?




あ、ちなみにメラ夫妻終電が早いからって先に帰った。


ペッ!トマなんて22時の時点で終バスがないわ!!






しかし、最寄り駅まで帰りつけば1時間半の徒歩で帰ることはできます。



さすがにここで引き下がるわけにはいかないっ!


toma2「でも、そんなこと言って…またトマのこと放置するでしょ!」


chiyo「今日は朝までいくじぇ!


toma2「ホント…?」



chiyo「おう、夜はこれからだ!




そっか…ごめんトマ、正直前回の
















m_E3808CE9968BE58FA3E4B880E795AAE3808D054

トラウマがひど過ぎて、人を信じる気持ち失ってた…。




そうだよね、ちよとグリとラスカは仲間だよ!そそくさと終電をフライングゲットしていった二人とは何かがチガウ…朝まで語ろ!!























chiyoguriras「「「お疲れース!^^」」」





うわあああああバカバカバカトマのバカッッ!!








分かってた…分かってたよこうなるって!




でも終電後1時間でこれはなくない?







結局、











20140914 140
<安定のマンキツ>


こうなって、


















20140914 141
<池袋駅前人がいないなんてあるのね…あそっか朝4時だもんねアハハハ>

こうなった。

















もういかないっっ!!!!










【おまけ】

WS0001202




池袋で一緒にいたじゃん
!!!








team
<チーム詳細は↑をクリック!>

【ドラクエ10@チームNHKz 現在メンバー募集中☆
チームクエ自由!ログイン時間帯自由!チャット自由!(エロフリー!)
チームなのにボッチ率高し!オネエやロリがキミを待ちうける!ばかか!
キミは た え ら れ る か な ?】

【↓※愛を…愛をください…】

ドラゴンクエスト ブログランキングへ