とうとうドラもバージョンアップしましたね!

今回は、空を飛べるようになったり飛竜を手に入れたり……あと、飛竜に乗って空を駆け回ったりできるみたい!


ごめんね、トマ全然ドラクエやってないからそれくらいしか知らないんだ。


まあでも、大型アプデだったのは知ってる!


例えるなら、








20140831 032


この腹筋ローラーが

























20140914 069


こう!
















……。



大丈夫、















20140914 070

マットも買ったよ!!







ブログらんきーん!

↑ワンクリックでトマの腹筋が割れます。


たたみます。


そんなわけで、眠らない魔都・池袋からぷにー!

どもども、トマです。





さて、反省という名目のブログ放置もそろそろ限界が近づいたようで、方々から「ブログ書きなよ!」いう声をいただきました。




ありがとうみんな!でも腹筋ローラー買ってないでしょ?







WS000117

ばれてるんだから!!!







…ちょっとみんなに真面目な提案なんだけどさ、アフィ合計金額が500円超えたら一記事書くようにすればウィンウィンじゃない!?








まああんまりお金のことばっかり言うとな?トマがそれしか考えていないのバレるから今日はこの辺で勘弁しておくわ…


トマのこと大好きなみんなには、もうこれ以上の言葉はいらないよね。















あとは、態度で示そ?(トータルフィットネス(TotalFitness) シットアップトレーナー  STM052)









さてさて、前回の日記でリアルJK仲間2014-08-05-15-58-37じゅりこが日記を書いてくれましたね。

ぶっちゃけ、トマのドラクエは「ゲーム付きチャットソフト」と化しているので、おみくじボックスの存在とか知りませんでした。


日記を読んで、トマもおみくじやってみよー!って思ったんですけど、やる前から運勢わかっちゃいました☆ミ


















大 凶 。






chiyo2「一緒に朝まで飲むから!」という甘言に騙されて終電を逃してはいけません




その1時間後に、











20140914 137
<ごめん、トイレ行ってたお…あれ?>

20140914 138
<ちょ…まっ…!!>

池袋に置き去りにされます。







( ^o^)うあああああまただまされた!!


もう二度とオフ会なんかいかないお!












ごめんなさい、トマちょっと興奮したわ。順を追って話すね。




ええと、今回のオフ会は、たまたま福岡からチームメンバーのrasラスカが関東に来るということで企画されました。


実は、以前から関東のメンバーで「焼肉を食べよう!」という話をしていたのですが、


chiyo2「いい肉を食べたい!叙々苑だな!」派と、



toma3wasi2tera2mera2「肉は質より量!庶民馬鹿にすんな!牛角!」派で、激しい抗争が繰り広げられ、話が決まらずズルズルと先延ばしになっていたのです。




そんな中、仲間がわざわざ関東まで来るというのであれば、今回はやはりいい肉を出すところで騒ごう!ということになり、晴れて会が実現となりました。



ちなみにお店はここ、味道苑池袋西口店




20140914 089

池袋西口徒歩5分のベストロケーションにあり、A5クラスのお肉非常にリーズナブルなお値段でお楽しみいただけます。

自分で岩塩を削ってお肉にかけることができるなど、ほかではあまりないサービスも提供。

朝霞で35年以上もの実績があるお店だからこその、最高のサービスと最高のお肉を堪能できます。


20140914 094


20140914 093

20140914 091


貴方はここで、これまでの肉の常識を覆すことになる。


















…え、これってアフィにならないの?
クソ!!






そして当日。幹事teraてらっちが予約してくれた、ベストチョイスなお店に集まるメンバー。




さて、今回のオフに参加するイカれたメンバーは、


toma2ご存じ、みんなの愛$リアルJKトマ


ras今回の主賓暴走するちびっこラスカ


tera焼きそばなら6玉食べられます!イカれた胃袋のてらっち


wasi俺の中では45までロリだから!イカれた脳みそのわしわし


chiyoヒゲを剃れ!ちよぞう


guriアンタ何しに福岡から出てきたの!?グリーン


mera3ヶ月で身長伸びた?メラルー









そして、もう一人のサプライズゲス






















3208278i


メラルーのmeil鬼嫁。









やばいね、まさか本当に来るとは…何で止めなかったメラルー!





実際、meil鬼嫁参戦の知らせとともにmeraメラルーからある言葉がトマに告げられました。













mera「トマち、ふんどし一丁で土下座だって」












KOEEEEEEEEE!!

あんたこそモノホンのオーガや!!!










いやしかし、最近のチームチャットでは、トマは調子こいて嫁のことを鬼!とかでぶ!とか呼んでいたけど、マジで来るとは思わなかったお…ホントもう空気読め!





メラルー、何で小山の家につなぎ止めておかないの!?

あの子を解き放つな!







はぁはぁ…つい興奮して本音が……まさかこのブログ読んでたりしないよね?あれ?ええと…





















WS0000551


ミラレテタ!!!










と、色々ネタでいじったけど、実際にはすごく明るくてノリもよく、素敵な奥様でしたヨ♪


なんだろな~メラルーと絵に描いたようなおしどり夫婦で、トマはイラッほのぼのしました!


二人で話した女子トークも盛り上がった死ね!(誤字)



うん、もう決めたわ。トマこれから鬼嫁なんて呼ばない。これからはan姫嫁って呼ぶね!!だってプリンセスなんだもん!















だからもう服着ていいスか…!






そんなきちがいメンバー8人…ではなく、7人と野獣1匹で始まった第2回オフ会は、時間をかけてますます狂乱の宴へと変貌してゆく。



したたる肉汁(A5クラスの肉、超うまいです)響き渡るデスボイス(2次会はカラオケでした)…そして姿を現す、第二の野獣とは…!




はたして、トマは無事に魔都・池袋から生還することができるのだろうか










次回、「第2回関東オフをやったよ!【後篇】 ~天翔ける絶望の結婚~」


刮目して待てっっ!







team
<チーム詳細は↑をクリック!>

【ドラクエ10@チームNHKz 現在メンバー募集中☆
チームクエ自由!ログイン時間帯自由!チャット自由!(エロフリー!)
チームなのにボッチ率高し!オネエやロリがキミを待ちうける!ばかか!
キミは た え ら れ る か な ?】


【↓※恵まれないトマに愛の手を】

ドラゴンクエスト ブログランキングへ













【おまけ】


これ、今朝のLINEなんじゃけど、











WS000116




S__950615


家凸!!?