こんにちは

じゅりです(=゚ω゚)ノ

最近はイン出来てないけど前、おみくじ

を引いたのでその時の実況?的なのをし

たいと思う!

おみくじは三回引きました





まず購入から…

おみくじボックスを選択


























買ったよ(=゚ω゚)ノ笑

























これでやっとひけるね!



運勢はどうかな……


























あら?

ダメだったあ(°_°)泣


























後の二個も全部小吉でした…泣

奇跡の香水×1

メタルの香水×2


が手に入りましたのよ(=゚ω゚)ノ


でも、いいのが当たれば福の神のコイン

とかレアボスコイン当たるからやって見

る価値はあるかもね!

私は運が悪かったけど

よかったらみんなやってみてくださいね

それじゃ

アディオスἻ5



team
<チーム詳細は↑をクリック!>

【ドラクエ10@チームNHKz 現在メンバー募集中☆
チームクエ自由!ログイン時間帯自由!チャット自由!(エロフリー!)
チームなのにボッチ率高し!オネエやロリがキミを待ちうける!ばかか!
キミは た え ら れ る か な ?】

お、ね、が、い、ね、♡♡

ドラゴンクエスト ブログランキングへ