20140731 084

今日はラーディス王島にきてみたよ!




はぁ?井戸?







何言ってんだ!



ブログらんきーん!
↑食べる前に飲む!


というわけでぼんじょるのー。

トマは一足お先に夏休みを取ってラーディス王島 に行ってきたお。


東京からジェット船で約1時間半!

名物の「明日葉(あしたば)」 というやくそうがそこかしこに生い茂り、海のそばでは釣り上げられたウェディをベロニャーゴが狙う!

そんなラーディス大島 王島 に行っていたため、ここ数日はブログの更新ができませんでした。









でも謝らないお!













だって誰も期待なんて…して…ない ぅう だろうし………。




たたみます。



そんなわけで、今回は事前にNHKzのメンバーに、ブログ更新 しておくようにお願いしておきました。

前回お願いしたブログあんなこと になったので、今回はよく考えて人選をしました。


そもそも、このブログの目的はズバリ「NHKzを知ってもらい、チームに入ってもらうこと」です。


間違っても、トマの特殊な性癖 等を暴露するためではありません。



万が一、「熟女大好き」なんて紹介を受けたら、トマだったら恥ずかしくて速攻キャラデリ だね!


WS0000231
<画像は誘導尋問に引っ掛かったイメージです>








さて、そんな厳格な審査の上で、今回の記事をお願いしたのは…




2014-07-29-15-10-37

チームN所属、現役JK 「じゅり」ちゃんです!!



え?強調する場所がちがう?ふふん、これがSEO対策だ!






じゅりちゃんはトマがチームを作ったころからのお友達です。

っていうかどういう経緯で入ったのかはもう忘れました。


20140321 092
<左がじゅり、右の3倍可愛いのがトマです>




そう、お気づきの方もいるとは思いますが、トマとじゅりこは「JK仲間」として、固いキズナで結ばれているのです。


20131116 016

20131116 017
<左からとまじゅりago です>


ひと癖もふた癖もあるチームの中で、いつも微笑ましい発言を繰り返すじゅりこ。

HENTAIにもロリにも分け隔てなく接する姿は、まさに天使ちゃん のよう。

なお、リアル母のguriグリーン と博多弁で夕食の話をしているのを聞くと、薄汚れた心が浄化される感じがします。


最近では若干の下ネタにも動じることなく対処できるようになったようで、トマは安心しました。


むしろ、


WS0000111

娘の前で下ネタを繰り広げるguriママンが心配だよ!




もうホント、そういう意味ではうちのチームでひときわ異彩を放っているのがこのjuriじゅりこです。




そんなじゅりこに、トマはリーダーとして言いたい。




















何で他のチーム行かないの?

嘘です、抜けないでください。







そんなじゅりこ、これからもよろしくね★

20131116 134
<美女3人衆。が、うち二人はネkうわなにをするやめr>





さーて、そんな現役JKの生日記が読めるとなれば、アクセス数もだだ上がりじゃろ!


題名も「現役JKじゅりこ★オトナのレベル上げ♪」に変えちまうか!!



そんなこと考えながら、ブログをポチっと開いたわけですよ。

























2014-07-28-22-36-17


ランチパーーーーーーック!!












WS0000161

nasako 「呼んだ?」



またお前か!


ガタラ過疎村※に帰れ!!




◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

※ガタラ過疎村とは…

○ンチパックの妖精なさこが住むガタラ水没地区283●番地周辺 のこと。

この番地にはなさこ以外の住人がおらず 負のパワースポット としてチーム内でも度々噂となる呪われた地である。

エルフなのになぜガタラを選んだのか?

もしかしたら、最近髪を緑に染めだしたところにも、彼女のドワに対する深い憧れ が表れているのかもしれない…。

◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇





実は、nasakoなさこは比較的最近チームに入った人 でした。

一年以上プレイをしていたにも関わらず、今までチームに入ったことがなかったと聞いて、当時はトマも驚きましたが、




WS0000131












日記読んで納得★


実際のところ、日記ではちょっとアレな感じでお薬切れちゃってる感じ ですけど、普段はとても気さくで面白いキャラです。




20140302-2246_134642671


トマの強ボスを手伝ってくれたり、







20140405-0009_143020273


暇そうにしているトマに会いに、井戸までスルスルと降りてきてくれたり。








20140223-2257_132625736


何より、彼女の最大のチャームポイントは、その社交性の高さ にあります。

チームチャットで誰かが発言すると、どんな話題であっても彼女は反応します。

トマも周りにどん引きされるような発言を星の数ほど繰り返していますが、そのたびに彼女のフォローに救われてきました。



20140321 098
<右はあざとい系美女のチビィたん>


チームに来て半年も経っていませんが、彼女はチームになくてはならないムードメーカーです。



なっちごめんね、なんか紹介文っぽくなくなっちゃった。

でも、トマのなっちに対する思い が、チームみんなの思いだよ!



なっち、






20140321 097








20140321 086
















今まで、ありがとう。









ずっと忘れないよ!

嘘です、抜けないでね!!



ふう、まあここまで美辞麗句並べておべっか 使っておけば、さすがに空気を読んでキチ●イ日記は書かないでしょう。







くくく、計画通り…!




これからはリアルJKのトマと、現役JKのじゅりで日記を交互に書いていけばおっさんどもの心をわしづかみできる って寸法じゃい!



ランチパック? あれはアフィ用!








よーし、前置きが長くなったけど、今日も頑張ってネカマ日記を更新しちゃうぞー☆



WS0000151



おや…?


WS0000141






おやおや?トマ、いつの間に日記とか更新してたんじゃろ?

しかも2件も…ポチ。












WS00001512




WS00001412














お っ さ ん と オ ネ エ だ ー 。



【つづく!】






【おまけ1 なっちの素顔】

20140321 0991

あ、あの…薬、切れました…?







【おまけ2 今回のタブ】


WS0000171

情事どこに関係あったのッ!?



【おまけ3 分かる人には分かる】

WS00001311

ロイス、wiiがボーン。
何かの暗号だろうか。



team
<チーム詳細は↑をクリック!>

【ドラクエ10@チームNHKz 現在メンバー募集中☆
チームクエ自由!ログイン時間帯自由!チャット自由!(エロフリー!)
チームなのにボッチ率高し!オネエやロリがキミを待ちうける!ばかか!
キミは た え ら れ る か な ?】

【↓※クリックして脱法ドラッグを防ごう!】

ドラゴンクエスト ブログランキングへ