こんにちは! こんばんは!

私、nhkzチムメンのジュリです

JKなんだよっ( ̄▽ ̄)





  




グリーンのリア娘です笑
(☆グリーンとは、ちよぞうといつも一緒にいるエルフの女の子です。

いつも動きがとろいと言われます ヽ(´o`;

とても人見知りの激しいです



それでも仲良くしてくれるみんなが大好きだよ

( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ           



ブログランキングだよ!

↑ランキングの協力おねがいしますっ。




今日の日記は私が書かせてもらいます

タイトルと違うけど

nhkzのことについて書こうと思います

良いところ


*メンバーがとても優しい。そして幅広い年齢層の人がいて仲良くなりやすい
初心者から廃人までいますが特に差別することなく楽しくやってます。




*月に一回のチーム会があること。
  (ルとかは関係なく参加できる。サポートしてくれます! )

これが実際のチーム会の集合写真です!
 (ぐりさんに写真を借りました!)

楽しかったですよ!( ´ ▽ ` )ノ

*面白い人が多い。
(個性的な方もいらっしゃいます笑)


悪いところ

*まとまりがない笑

*変態トークやばい笑

個性的(ろり。 おかま。変態。とか?)

でも、悪い人じゃないよ!



決まり事

*インしたら挨拶をすること!
 (忙しいならしょうがないですけどね( ̄▽ ̄) )

そのほかは自由だよ!…たぶん!



リーダーのトマトマ中心にみんなで楽し

んでやってるよ!


もし、チームに入って見たいなとおもっ

たらコメント欄に書いてくれれば

とても嬉しいです!


この写真は関係ないけど

私のプライベートコンシェルジュだよっ

ふふふ

こんな機会もうないだろうから思ったこ

と書いて見たよっヽ(;▽;)ノ笑笑







吾輩はやれば出来る子である。 
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 やる気はまだない

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と言うことなので

これで終わり!

また、次書く時はネタを練り練りして書

くから許して!

じゅりでした!

見てくれてありがとうございました!


team
<チーム詳細は↑をクリック!>

【ドラクエ10@チームNHKz 現在メンバー募集中☆
チームクエ自由!ログイン時間帯自由!チャット自由!(エロフリー!)
チームなのにボッチ率高し!オネエやロリがキミを待ちうける!ばかか!
キミは た え ら れ る か な ?】


【↓※帰る間際にもクリックしてね☆】


ドラゴンクエスト ブログランキングへ