team
<チーム詳細は↑をクリック!>
※スマホ、携帯の方はうまく表示がされません。

【ドラクエ10@チームNHKz 現在メンバー募集中☆
チームクエ自由!ログイン時間帯自由!チャット自由!(エロフリー!)
チームなのにボッチ率高し!オネエやロリがキミを待ちうける!ばかか!
キミは た え ら れ る か な ?】


井戸からぷに~!トマです。

ブログ書くの面倒だなぁ…でも書かないと3日坊主って言われちゃう…。

まてよ?

3日経ってないから言われなくね?

そんなこと考えてたら、結局こんな時間になりました。

ぽちょむきん!!



20130105 190
<画像はイメージです。何の?>

たたみます。

さて、そんなトマですが、強べリアルに行きましたヨ。

全然攻略してないので、ハナから強ボスなんて行く気なかったんですけどね。

チーメンのryuuりゅうちゃんにアトラス、ベリアル、ガイアと連れてってもらったもので…

ちなみに、初めてパラでボスに挑みました。誕生日プレでもらった神兵セットが日の目を見た!

WS000065
<褒められて伸びる子>

ツッコミ用意して待てって言われたので、ひたすらオデッセをパンパン叩く

周りからもほめられます。いやートマ、何やってもうまいからな。

特にパラとか合ってるのかも?ナチュラル・ボーン・パラヂンかもなー。

WS000066

調子に乗って転ぶとすかさず言い訳が出ます。だって初めてなんだもん…。


まあそんな感じで、特にネタもなくサクサク強ボスを倒しました。

写真50枚撮ったのに使えそうなのこの2枚だったよ。

君たち、ちょっとネタに欠けるんじゃないか?(他力本願)


このまま解散かなーとなったところで、トマも強べリアルのカードが余っていることを思い出しました。

でも眠いなぁ…あと47時間明後日考えよ!
toma「強べリアルのカードあったけど、あと47j・・・」

ryuu「興味あります!」

toma「(ふぇえええええ眠いおおおおお) ^-^」



そんな感じで、強べリアルです。

前回、一度全滅している苦い経験があるので、今回は気を引き締めて挑みます。

トマは武闘家なので、ひたすら殴ってGFって魔結界と心頭滅却を切らさぬようにとのお達しが。

バイキや怒りは一撃死の危険性が高いため、瞬時にGFやロスアタを発動させる…。

ジゴスパは発動までに猶予が生まれる、その隙を見逃さずにきちんと距離を取らなければ…。


さまざまなシチュエーションを思い描き、いざ、勝負に挑みます。

大丈夫、オレたちならできる…この戦友(なかま)なら、きっと勝てる!

今なら、押し負ける気がしないっっ!!

WS000071
<どすこい>

WS000072

心頭滅kky…げぷっ。

速攻逝きました。

まあね!前衛はそんなもんよ!

特攻は死ぬのも仕事に入ってるってクモの団長も言ってたじゃない!
WS000073

心頭m…!


WS000074

心t…!


WS000075

しn…!


WS000076

s…!







( ^o^)うわあああああああああああ
WS000077
WS000078
WS000079
WS000080
WS000081
WS000082
WS000083
WS000084
WS000085

こんなもん!?トマが特別弱いってわけじゃないのこれ!!?

WS000086
<埋葬してあげたよ>

最終的には何とか勝つことができました…もう何だろうね、
供物として捧げられた感が否めない。


そんなわけで、久々に井戸の外に出て遊んできました。たまにはいいね!たまには。

え?前回の続き?



あんなん、出落ちやろ。

※嘘です、次回はちゃんと【チーメン紹介第1回、オ○ッセ】でお届けしますので…。




【おまけ】

WS000072
<まさかキまってる?>




team
<チーム詳細は↑をクリック!>
※スマホ、携帯の方はうまく表示がされません。

【ドラクエ10@チームNHKz 現在メンバー募集中☆
チームクエ自由!ログイン時間帯自由!チャット自由!(エロフリー!)
チームなのにボッチ率高し!オネエやロリがキミを待ちうける!ばかか!
キミは た え ら れ る か な ?】



【強べリアルいっぱい死んだよ!という人は、こちら↓をクリック!】


ドラゴンクエスト ブログランキングへ