team
<チーム詳細は↑をクリック!>
※スマホ、携帯の方はうまく表示がされません。

【ドラクエ10@チームNHKz 現在メンバー募集中☆
チームクエ自由!ログイン時間帯自由!チャット自由!(エロフリー!)
チームなのにボッチ率高し!オネエやロリがキミを待ちうける!ばかか!
キミは た え ら れ る か な ? 】


井戸からぷにー!(挨拶)

どうも、トマです。


もうすぐバージョンアップですね。

その前には一度くらいグラコスに行きたいです(チラッ

今回は王家の迷宮でプリアン(=プリンセス・アンルシア)と一緒に冒険できるそうですね。

お供に仲間モンスターも連れていけるとか…

よーしパパ、どの子を連れていくか今のうちから決めちゃうゾ!!

出番だッピカキー!「ペッカーペカ!!」





WS000014
<AUショップでdocomo解約しようとしたの思い出した>



いねえ~。

ペットの書とか買うの面倒で放置してたお…。

もらったペットの書?んなもん売り払ったわッッ!!


たたみます。


ペッお供なんていらないお!トマは井戸で十分。

知ってた?ここが本当の王家の迷宮だよっ


井戸には…

WS000012


ほら、温かい仲間が…

WS000011



いねえ~。


うんうん、これはアレかなっ。

みんな井戸の行き方、ホントは知らないでしょ?

ということで、今回は大攻略☆グレン城下町井戸への行き方を載せちゃいますっ!!

未だかつて誰も攻略しなかったこのネタ。

公式ですら(言うまでもないと)案内をしていないこのネタに、トマが切り込むッッ(2回目でネタ切れ)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まず、ルーラストーン(るーらすとーん)で、グレン城下町(ぐれんじょうかまち)にいくよ !

WS000028
<そもそもグレンの石なかったから、降り立った風の写真>

すぐそばには我らがマッスル隊長ゴラル様さかなくんピフィちゃん

WS000015
<ごめんね、今日はトマ、他の男とデートなの…くくく>

WS000016
<コインの枚数が不吉>


この二人…じゃなかった、1人と1匹…じゃなくて、2匹を横目に、坂をグングン下りる!

WS000017
<ぴょいーん!>


WS000018
<ようグッタ ワザップ?ハァン?>

WS000019
<ドワとプクの脚力はすさまじいと思う>


WS000020
<見えた!呼ばれてる気がする!>


WS000022

道順とかまったく説明してないけど、何とかたどり着けました!やったね★

ここまで見せてもわからないやつは、もうホント地図でも見ろ。



いやー久々に井戸から出たので疲れちゃったよ!

もう今日は何もせず、いつものようにマイナスイオン浴びながら井戸でのんびりロハスっておこっと。

そう思いながら、迷わず井戸に飛び込むトマでした。

WS000025
<暗いけどペイントの限界>





WS000030




…。

…誰。

【まさかの続きます】


team
<チーム詳細は↑をクリック!>
※スマホ、携帯の方はうまく表示がされません。

【ドラクエ10@チームNHKz 現在メンバー募集中☆
チームクエ自由!ログイン時間帯自由!チャット自由!(エロフリー!)
チームなのにボッチ率高し!オネエやロリがキミを待ちうける!ばかか!
キミは た え ら れ る か な ? 】



【謎のスイマーを通報するには、こちら↓をクリック!】


ドラゴンクエスト ブログランキングへ